トップページ

2011年6月26日 (日)

アカン嫁!“もちま”こと秋葉原アイドル望月麻衣の動画発見!

望月麻衣こと“もちま”の路上動画発見!

もちまの結婚 現在の望月麻衣

“もちま”という愛称で秋葉原でアイドルをやっていた望月麻衣
衝撃だったのは路上でのパフォーマンスだけじゃなくて、
できちゃった結婚…それも“もちま”のファンだった人が
騒然とするハゲおやじと言われてる旦那さんとの結婚…

確かにできちゃった結婚は不妊に悩んでいた望月麻衣だけに
すごい嬉しいニュースだったんでしょうけど…
やっぱ路上での撮影会で“もちま”のファンになってた人は
かなりショックだったんでしょう。

久しぶりに“もちま”の路上撮影会の動画見たくて
探してみたら、アップされてる動画サイト発見したんで貼っておきますね。

アイコン ≫≫【【《路上撮影会動画》】】

望月麻衣

ホントにこのハゲ…じゃない優しい男性と結婚したのかと思うと、
ちょっと望月麻衣の株が下がっちゃいますね。

確かに愛の力と“もちま”時代にやっていたブログで望月麻衣が
告白していた妊娠の記事には女性らしいな~と思いましたけど、
やっぱこの望月麻衣と旦那さんのツーショットはかなりキツイ(T_T)

そんな“もちま”こと望月麻衣の秋葉原での路上動画
久しぶりに見たんですけど…やっぱ可愛いですよね。
まぁアカン嫁として紹介されちゃったのはあれですけど…;

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

無料ブログはココログ